修理・アフターサービスについてのお問い合わせ

保証期間外・有償修理についてのお問い合わせ

保証外(有償)での修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先は、ハーマンミラー・メンテナンスへお問い合わせください。
ハーマンミラー・メンテナンス(株式会社インフォゲート)
フリーダイアル0120-889-252 受付時間:10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
詳しくはこちら
*購入店舗がご不明な場合も、保証期間を問わずご有償となります。

ハーマンミラーストア以外でご購入(保証期間内)のお客様のお問い合わせ先

その他の店舗様でのご購入につきましては、ご購入店舗様が窓口となります。
畏れ入りますが、ご購入店舗様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
正規販売店はこちらをご覧ください。

ハーマンミラーストアでご購入のお客様(保証期間内)

メールでのお問い合わせは下記へご入力の上、送信ボタンを押してください。担当者より24時間以内にご返信いたします。

*は必須項目
下記の番号から始まります。
1000~ *ハーマンミラーオンラインストア
JR~ *ハーマンミラーストア丸の内
JA~ *ハーマンミラーストア青山
保証期間内修理に関するお問い合わせ
初期不良についてのお問い合わせ
その他お問い合わせ
保証期間内での修理、初期不良でのお問い合わせの方は以下3点の画像を添付の上、お送りください。 *ハーマンミラーストア以外でご購入のお客様は画像を添付いただいてもご対応できません。
現在登録されている商品はありません。