FAQ
オンラインストアでのご注文について
Q: | 電話・FAXでの注文はできますか? |
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A: | お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。オンラインショップまたはお近くのハーマンミラーショップをご利用ください。 |
Q: | オンラインショップでは、お取り寄せ、お取り置きができますか? |
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A: | お取り寄せ、お取り置き等の手配は承っておりません。 |
Q: | 注文後、確認メールが届きません。 |
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A: | お客様情報登録でご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 また、ご注文の最後に「受注番号」と「ご注文が完了しました」のメッセージが表示されなかった場合、ご注文は確定されておりません。 【フリーメールをお使いのお客様へ】 yahooメールやhotmail、Gmailなどフリーメールでは、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。(メーラーにより項目名が異なる場合があります。) 弊社からの返信メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」フォルダに入っていないかお確かめください。 【携帯メールをお使いのお客様へ】 携帯電話の設定でインターネットメールを受信できない設定をしているお客様は設定変更をお願いいたします。あわせてドメイン指定拒否の解除もお願いいたします。(弊社からのメールは全てhermanmiller.co.jpドメインからの送信となります。) また以下のアドレスは返信メールを送ることが出来ません。 1)“. (ピリオド)” で始まるメールアドレス ( 例: .hm@docomo.ne.jp ) 2)@の直前が “. (ピリオド)”であるメールアドレス ( 例hm.@docomo.ne.jp ) 3)“. (ピリオド)” が連続して使用されているメールアドレス ( 例: hm..hm@docomo.ne.jp ) これらのアドレスはインターネットの世界的なルール(RFC)で不正なアドレスとされていますが、Docomoやauといった携帯キャリアで利用できるようになっているため、今回のような問題が発生する原因となっています。 |
Q: | 「お買物には Cookie が必要となります。」と出てカートから進めません。 |
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A: | ハーマンミラー オンラインストアでお買物いただくためには Cookie が必要となります。 Cookie を有効にしてください。 |
返品交換について
Q: | 返品交換は可能ですか? |
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A: | 商品の破損、瑕疵 (かし) 、品違い等がハーマンミラージャパンによって認められた場合には、修理もしくは新品との交換諸費用をハーマンミラージャパン負担にて対応させていただきます。返品交換について詳しくはこちら ハーマンミラーオンラインストアすべてのご注文について、決済完了後の他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、お客様ご都合による商品の返品・交換はいたしかねます。 |
配送について
Q: | 送料はいくらですか? |
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A: | ハーマンミラーオンラインストアでは10,000円(税込)以上ご購入の場合、送料が無料になります。 10,000円(税込)以下のご購入の場合は、配送先1ヶ所につき全国一律540円(税込)を頂戴いたします。 ※北海道、沖縄、その他離島については別途見積りとなります。 |
Q: | 海外発送はできますか? |
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A: | 商品のお届け先は日本国内に限らせていただいております。 |
Q: | アカウント登録した住所以外への配送は可能ですか? |
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A: | 登録いただいたお客様のご住所以外への配送も可能です。購入時にお届け先情報を入力できます。 |
Q: | 複数箇所への配送は対応していますか? |
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A: | 配送指定は1件のご注文につき1箇所のみ可能となります。 |
Q: | お届け日時指定はできますか? |
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A: | 可能です。家具、雑貨で指定できる時間が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。 |
Q: | 商品出荷状況が知りたいのですが。 |
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A: | ご購入商品が発送されましたら、発送完了メールをお送りいたします。詳しくはこちらをご覧ください。 |
Q: | お届け予定日時に不在にしていました |
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A: | お届け時にご不在の場合は配送業者が不在伝票を残して商品を営業所に持ち帰ります。 お客様より配送業者までご連絡ください。 |
修理・サービスについて
Q: | 家具・椅子の修理について教えてください。 |
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A: | 商品にはそれぞれ保証がついており保証期間であれば無償で修理対応いたします。詳しくはこちらをご覧ください。 保証期間外の場合はハーマンミラーメンテナンスまでご連絡ください。詳しくはこちらをご覧ください。 |
Q: | 雑貨の修理について教えてください。 |
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A: | ハーマンミラーオンラインストアで購入された商品のお問い合わせは0800-888-1840(フリーダイヤル)へご連絡ください。 |
アカウントについて
Q: | パスワードを忘れてしまいました。 |
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A: | アカウント登録されているお客様はこちらからパスワードのお問い合わせが可能です。 お問い合わせができないお客様はメールアドレスが誤っているか、登録が完了しておりません。お調べいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
Q: | アカウント登録情報を変更したいのですが。 |
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A: | 住所・電話番号・メールアドレスの変更など、ご登録された内容を変更する場合は、アカウントページにログイン後「アカウント情報変更」にて変更内容をご入力ください。アカウントページへのログインはこちら。 |
Q: | 退会するにはどうすればよいですか? |
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A: | アカウントページにログイン後、「登録内容の変更・解除」より下部ボタン「解除」をお選びいただき、「解除確定」をお選びください。アカウントページへのログインはこちら。 退会されますとお客様の情報、ポイントなどが破棄されます。予めご了承ください。 |
製品のお手入れについて
Q: | 製品のお手入れ方法について教えてください。 |
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A: | 製品によってお手入れ方法が異なります。商品一覧よりご購入いただきました製品をお選びいただき、ページ下部の「メンテナンス・ケア」をご覧ください。 |